favori

ファヴォリ
 058-333-1180
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 11 / 16  17:27

メイク

お客様からのご要望にお応えして新しくメイク商品を導入しました。

 

「糖」と「ミネラル」を主成分とした「安心・安全」なアジュバン

 

を使用してシャンプー後にとれた顔周りのファンデーションのお直しや

 

ご希望に応じてポイントメイクもさせていただきます。

 

アジュバンは低刺激でお肌にやさしいので敏感な方にも安心してご使用いただけます。

 

モンドセレクション金賞を受賞したスキンケアDJシリーズも

 

お試しいただけますので気になる方はお声がけください。

 

メイクで気になることやわからないこと、1対1なのでどんどんご相談ください。

アジュバンメイク.png

アジュバンDJ.png

 

2018 / 11 / 06  14:25

オープン半年記念

おかげさまで11月10日でオープンして半年がたちます。

気づけばあっという間の半年です。

本当にご来店していただいたみなさまのおかげです。

のんびりマイペースのサロンですがひとりひとり満足してもらえるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。

 

感謝の気持ちを込めて年内ご来店の方に下記のどれかひとつサービスさせていただきます。

 

☆ハンドマッサージ

  (肘から先を保湿しながらマッサージします)

 

☆肩のマッサージ

  (通常の時間よりプラスしっかりもみほぐします)

 

☆頭皮のマッサージ

  (座った状態で頭皮をマッサージします)

 

☆ヘアアレンジ

  (普段とは違う仕上がりに。ご希望があれば家でのアレンジ法もお教えします。)

 

☆ポイントメイクこちらのみ12月だけのサービスとなります)

  (顔周りのお直しと眉、目元、チークなどの中からポイントでもっと魅力的になるメイクアドバイス)

 

忙しい年末ですが自分だけの時間と空間できれいになりましょう

 

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ

 ⇓ 

友だち追加

1
2024.03.19 Tuesday